PORTER Kindle Paperwhite

 

PORTER好きな @penchi です。

Kindkeのセール本でもちぇっくするべ・・・と思ってアクセスしたとたん、目に入ったのが・・・PORTERのKindle Paperwhite専用ケース!

なんですと! おぉ!燦然と輝くPORTERのロゴ!

91CM9AKr76L._SL1500_

 

PORTERマニアとしては心揺さぶられますなぁ・・・。

しかし、価格が9,980円って、7,980円のKindle Paperwhite本体より高いです。--;;

 

Kindle Paperwhiteは、軽さ重視でケースなしで使っています。現時点で不自由はないのですが、バッグにれて持ち歩くときは、若干の不安があり、取り外しのしやすいケースがあれば・・・とは思っていました。

しかしなぁ、つい先日、長財布、コインケース、パスケースと、PORTERを買いまくったので、予算的にアレなんですわ。^^;;

・・・とりあえず、欲しいものリストに入れておくか。

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です