docomo-logo

ソフトバンクiPhoneユーザーの @penchi です。

「この夏にドコモがiPhoneを出す!」

という情報が、各所で飛び交っていましたが・・・

「2013年度にドコモがiPhoneを発売する計画はナシ!」

・・・ということが確定しました。

ドコモ決算説明会で社長がiPhoneは計画にないことを発言

4月26日に行われた、ドコモの決算説明会の質疑応答で、加藤社長が下記のように発言したそうです。

「(2013年の販売見通し計画に)iPhoneの計画は入っているのかという件に関しては、13年度の計画には入っておりません。なぜならいままで申し上げてきた通り、何も変わった情報は無いので、それを織り込むことはできません」

ドコモ決算説明会ビデオ (58分頃にiPhoneに関する質疑応答があります)

ネタ元
ドコモ、今夏のiPhone発売はナシ。噂は噂でした... | TABROID(タブロイド)

 

オレはドコモからiPhoneが出るまで待つぜ!・・・と期待していた方は、また肩すかしをくらっちゃいましたね。

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

2013年度にドコモがiPhoneを発売する計画はナシ!” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です