20130215box

複数オンラインストレージの活用を検討中の @penchi です。

オンラインストレージサービスの Box が、50GBで利用できるキャンペーンを実施中です。

20130215box2

Box

Boxは英語のサービスですが、オンラインストレージとしての利用には、それほど支障なく利用できると思います。

下記のリンクから登録すると、通常は5GBの無料プランを、50GBの容量で利用することができます。

無料で50GBのオンラインストレージは、かなり貴重です!

Boxを50GBで始めることができるリンクはこちら

パソコンでのbox利用は、Dropboxのように専用のアプリがあるわけでなく、ウェブで利用するか、下記のようにWebDAV機能を使って、エクスプローラーやファインダーにドライブを設定して利用します。

penchi.jp - box.netをドライブとして設定する Windows7編
box.netをドライブとして設定する Windows7編 ...

penchi.jp - box.netをドライブとして設定する Mac編

スマートフォン向けには専用のアプリがあります。

Box for iPhone and iPad 2.8.2(無料)
カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化
販売元: Box, Inc. - Box, Inc.(サイズ: 26 MB)

Box(Google play)

無料で大容量のオンラインストレージが欲しい! という方は、この機会に登録して使ってみては?

Boxを50GBで始めることができるリンクはこちら

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です