【日刊ぺんち】#073 そろそろ来年の手帳を・・・

20121018ho

こんばんは! @penchi です。

この季節になるとバタバタしてくる・・・手帳シーズン!

もうシーズン真っ盛りで、すでに来年の手帳を入手済みの方もいらっしゃると思います。

ワタシは、今年はちょっと遅いスタートです。

2013年の手帳は・・・。

・本体:ほぼ日手帳(オリジナル・月曜始まり)本体のみ

・カバー:革カバー(非純正の製品で検討中)

・ペン:三菱 ジェットストリーム4+1(0.7mm)

というラインナップで行こうと思っています。

サイズをカズンからオリジナルにして、書くスペースが小さくなる分は、モレスキンポケットで補う予定。

カバーをほぼ日製品にしない予定なので、焦らずに考えています。

皮製品ショップが、ほぼ日手帳用カバーを作っているというのを知って、ネットであれこれ調べています。

ほぼ目星はついているのですが・・・購入したらアップしますね。