パソコン&Web屋 @penchi のブログ

penchi.jp

お知らせ

【日刊ぺんち】#058 GoodReaderを勉強しよう

投稿日:

Gr001

こんはんば! @penchi です。

しばらく放置していたGoodReaderを、改めて勉強しようと思います。

高機能で、めっちゃ便利!・・・という印象のGoodReaderなんですが、実際に使ってみると、これがなかなか難しい。

最初のハードルが高いみたいです。

このあたりはEvernoteと似てるかなぁ。
そういや、Illustratorも、最初のハードル高かったよなぁ。

でも、最初のハードルが高かったソフトは、そのハードルを超えると、ぐんぐん使えるようになって、手放せなくなるものが多いです。

すでに使いこなしている人たちの話では、GoodReaderもきっとそうなんでしょうね。

手放せない! と言い切れるくらい、使いこなせるようになりたいです。

GoodReader for iPhone 3.17.1(¥450)
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
販売元: Good.iWare Ltd. - Yuri Selukoff(サイズ: 24.9 MB)

-お知らせ

Copyright© penchi.jp , 2017 AllRights Reserved.