*

ほぼ日手帳2013

公開日: : 文具

Hn001

なんだかんだ言って、ほぼ日手帳とは縁が切れない @penchi です。

ほぼ日手帳2013のラインナップが発表になりました。

ほぼ日刊イトイ新聞 – ほぼ日手帳 – カバーラインナップ

2013年は・・・

サイズ:オリジナル

カバー:革カバー

・・・で行こうと思っています。

ナイロンカバーは、POPで軽い感じがいいですし、カバーオンカバーで遊べるのもいいのですが、皮カバーのカチッとした感じも好きなので、メインは皮カバーでいこうかとい思います。

ほぼ日手帳は2006年くらいから使ってます。

ここ2年くらいはモレスキンメインできた手帳ですが、今年の7月からほぼ日手帳カズンが復帰しました。

2013年はオリジナルにして、持ち歩きしてみようと画策中。

書くスペースが少ないという点は、モレスキンポケットと、ロディアでカバーしようと思ってます。

新しい手帳を決めると、それに合わせたペンも欲しくなったりして・・・あぁ、物欲との戦いは続く。(^^;;

関連記事

P1020821

タッチペンは、Su-pen + ステッドラーのペンシルホルダーが快適!

タッチペンの購入は3本目の @penchi です。 iPadで快適に使えるタッ

記事を読む

ほぼ日手帳

栃木オイルレザーのほぼ日手帳用革カバー

来年の手帳の準備ができた @penchi です。 2013年の手帳は、ほぼ日手

記事を読む

ほぼ日手帳

ほぼ日手帳2013が届きました

文具大好きな @penchi です。 来年使う手帳が届きました。 201

記事を読む

MOLESKINE20130616211421.jpg

MOLESKINE Evernote 愛用中です

  MOLESKINE好きの @penchi です。 この春からMOLESKINEのEver

記事を読む

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほぼ日手帳WEEKS 4月はじまり版を使ってみる

週間のスケジュールの扱いに試行錯誤してまして・・・「ほぼ日手帳WEEKSには4月はじまり版が

記事を読む

P1050161

ジェットストリーム プライムのリフィル(替え芯)はLAMY2000で使える!

ジェットストリームの記事を書く際に、写真を撮りながら「もしかして?」と思ったことがあったので、早速試

記事を読む

P1050177

ステッドラー アバンギャルドライトでも、ジェットストリーム プライムのリフィルが使える!

LAMY2000に、ジェットストリーム プライムのリフィル(替え芯)が使えることがわかり、早

記事を読む

7bc81436996e2d84176b4a9594633ab7.jpg

ひらくPCバッグ導入から1ヶ月経過して、使い方が落ち着いたので晒してみる

ひらくPCバッグを使い始めて1ヶ月以上経過しましたが、やっと使い方が落ち着いてきたので、晒してみ

記事を読む

GoodsP1060749.jpg

ひらくPCバッグ Evernoteエディションを買ったよ!

春頃から購入を検討していた ひらくPCバッグ を、ついに入手しました! 買うならこれと決めてい

記事を読む

NotePAK85.jpg

大晦日、夜の恒例行事

2013年も間もなく暮れようとしています。 ここ数年、大晦日夜の恒例行事になっているのが、新年

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

EX490P1070761.jpg
HP EX490 をWindows 8.1 Proでファイルサーバーにする

2010年にファイルサーバーとして導入した HP EX490のハー

Gmail1145.png
Gmailで自分のアドレスで送信する設定ができない時の対処方法

Gmailでは、設定の「アカウントとインポート」で「名前」に自分の

MSOfficeUNLIMITED_SISU_finalBranded.png
なんですと! Office 365ユーザーは、OneDriveの容量無制限に!

マイクロソフトが、Office 365ユーザーに提供するOneDr

iPhoneec-tiec.png
EvernoteもTouch IDでサクッとロック解除

DropboxのiPhoneアプリがTouch IDになった! と

memoP1070792.JPG
iOSのアップデートに大量の空き容量が必要になるわけ

先月のiOS 8リリースから、約1ヶ月でiOS 8.0.1(トラブ

→もっと見る



PAGE TOP ↑