penchi.jp

パソコン&Web屋 @penchi のブログ

【日刊ぺんち】#043 ブログを書かない一週間

   

A1590 000008

こんばんは。@penchi です。

このブログ、ちょうど一週間放置しちゃってました。

なぜか書く気になれなかった・・・というのが正直なところ。

仕事用のブログは書いてたので、まったく書く気がなかったわけではなく、プライベートのことをする気になれなかったんだと思います。

まぁ、仕事のことでバタバタしてたり、心に余裕がなかったですから・・・。

そうそう、最近気になっていたPinteretのビジネス活用本が出ました。

アメリカではかなりブームになっていて、Pinterestにアップした写真がプロモーションになり、ビジネスに結びつくようになっているようです。

正直なところ、どうもその実態がつかめないし、使い方もよくわからん・・・のが現状。

そんなわけで、この本を読んでみようと思います。

 - お知らせ ,