ドクターX ~外科医・大門未知子~ 新シーズンが10月9日スタート!

木曜ドラマ ドクターX ~外科医・大門未知子~|テレビ朝日

ということに絡ませているのか?
Amazonプライムビデオに、これまでのドクターX全シーズンがラインナップされています。

※アイキャッチ画像は 公式サイトの画像をお借りしました。

 

ドクターX ~外科医・大門未知子~ 全4シーズン

 

個人的にドクターXは最初のシーズンは観てなかったので、今回初めて観ていますが、最近のシリーズと比べるとスケールが小さかったんですね。
やはりヒットして予算が増えて、スケールが大きくなって・・・ということなのでしょう。

Amazonプライムビデオ次のエピソードを自動再生してくれちゃうので、ついつい2話、3話と観てしまうという怖さもありますが(夕べも3話観た^^;)、好きなだけ観ることができるのはいいですねぇ。

秋の夜長、ドラマにハマるのも一興か。

 

Fire HD 10、いいですねー!
クーポン使って14,800円って、プライムビデオを手軽に観るには最強のコスパを持った端末かと。

自己責任ですが、Amazon縛りもカンタンに解けるはずなので、ヘタなタブレットに手を出すなら、Fire HD 10買った方がいいかも。

本体のみでできる! FireタブレットにGoogle playをインストールする方法 2017年版 - penchi.jp

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です