最近は9月から来年の手帳シーズンになっていますが、8月半にトラベラーズノートのダイアリーの先行予約もスタートしました!

 

トラベラーズノート 2018年ダイアリー先行予約受付開始

トラベラーズノートの2018年ダイアリーは9月14日発売ですが、ネットショップでは先行予約受付が開始されました。

レギュラーサイズ 月間リフィル

 

レギュラーサイズ 週間+メモリフィル

 

レギュラーサイズ 週間バーチカルリフィル

 

パスポートサイズ 月間リフィル

 

パスポートサイズ 週間リフィル

 

トラベラーズノートの週間リフィルは、1−6月と7−12月の2冊になっているのが特徴です。
パスポートサイズの週間リフィルは見開き1週間で、レギュラーサイズの週間リフィルのように右側がメモではありません。

 

新たにトラベラーズノートを使うならカバー付きがおすすめ

レギュラーサイズ、パスポートサイズ共に、上記リフィルをセットしたスタートキットが用意されています。

カラーは、ブラック・ブラウン・キャメルの3色。

ショップによっては名入れのサービスもあるので、早めに注文して名入れをしてもらって、新しい年からスタートするというのもいいですね。

 

 

2018年もトラベラーズノートでいく予定

ほぼ日手帳カズンで2017年をスタートした@penchiですが、7月からトラベラーズノートをメインに使うようになっています。

カバーは東京駅限定のステーションエディション、リフィルは週間+メモとノートの2冊使いです。

トラベラーズノート ステーションエディションを入手! - penchi.jp

 

2018年も現状のスタイルで使っていく予定なので、2018年のダイアリーも予約しておこうと思います。

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です