McAfee

Macはウイルスに強い・・・と言われていたのは昔のこと。

Macユーザーが増えるとともに、Macを対象としたウイルスも増えてきたようです。

55万台以上の「Mac」にトロイの木馬ウィルスが感染したと言う話(ホームページを作る人のネタ帳)

55万台のMacに「Flashback」というトロイの木馬が既に感染しているとして報告されている。
しかも、4月4日に発表してからわずか1日で60万台以上のMacに感染拡大し続けているとのことで。かなりの数ですね。

ワタシもMacを導入したばかりの頃は「Macは大丈夫じゃね?」ってな具合で、本格的なウイルス対策をしていませんでした。

しかし、今はちゃんとウイルス対策してますよ。

WindowsもMacもスマートフォンもまとめて面倒みてやるぜ! しかも台数無制限!

という、太っ腹なウイルス対策ソフト マカフィー オールアクセス を、使ってます。

マカフィー オール アクセス 2012 1ユーザー
B005ITRSI0

ライセンスコードを使って、登録してしまえば、メールアドレスとパスワードでログインし、プログラムをダウンロードしてインストールというお手軽さなので、管理面でも超!楽々です。

WinsowsXP以降のWindows、Mac、Androidのタブレットとスマートフォンが対象で、台数無制限!

複数の機器を持っている方は、コスト面でも助かります。

マカフィー オール アクセス 2012 1ユーザー
B005ITRSI0

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です