シャレのようですが、めっちゃ本気度が高い 東池袋52 が気になります。

 

勝手にアンサーソングか?

クレディセゾンと関連会社のOLさんたちで結成された 東池袋52。

デビュー曲(2曲目もあるのか?)は「わたしセゾン」。

 

タイトルでピンと来た方もいると思いますが、この曲があったからできた曲でしょう。

 

シャレが効いてますが、一線級のスタッフがつくっているので、わたしセゾンのクオリティもかなりのもの。
永久不滅ポイントでCDを交換、というのはさすがセゾンです。

iTunes Storeで配信してくれたらいいのに・・・。

東池袋52公式サイト

 

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です