今朝、気がついたのですが、Todoistの繰り返し予定の一部がおかしな設定になってしまい、修正してもまたおかしくなるという不具合が発生しています。

 

Todositの一部の繰り返し予定での不具合

今朝、タスクを確認するためにTodoistを開いたところ、今日すべきあるタスクが消えていました。

おかしいなと思って確認してみると・・・2週間毎の繰り返し のタスク設定ががめちゃくちゃなことになっています。

ログアウト、ログインをしてもそのままなので、設定し直したのですが、設定するそばから日付が狂っていきます。

なんじゃこりゃぁ!

 

ということで、改めてヘルプを確認したところ、X月ごとに繰り返す について、日本語版で不具合が発生しているようで、現在修正中のようです。

日付と時間の挿入(Todoist Support)

 

これまでは正常に設定できていて突然出たようですので、現在のversion 865での不具合でしょうか?

繰り返しのタスクでも毎週とか毎日、毎月のような繰り返しでは問題がおきていないので、当面はその設定にしておき、修正されるのを待ちたいと思います。

 

To do list and task manager. Free, easy, online and mobile: Todoist

 

Follow me!

投稿者プロフィール

@penchi
@penchi
デジタルガジェットとアナログな文具を好むハイブリッドなヤツ。フリーランスのパソコン屋兼ウェブ屋。シンプルでキレイなデザインやプロダクトが好きです。
>>> プロフィール詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です